夏期講習あっという間に終わりました。

夏期講習のD日程の最後の授業前↓

IMG_3810.jpg
大学の過去の入試問題から抜粋した長文を1日2枚!
1日100点×10日間=1000点満点の長文チャレンジでした。
川西教室の最高点は758点のでした。👏
藤井セミナー全教室は自由が丘教室の794点でした。
みんなよく頑張りました!
最後の日は塾からのご褒美♡
みんな喜んでくれてうれしかった!
一部の男子からファミチキがいいって言われたけど、、、。(笑)
IMG_3809.jpg
夏期講習のランキングは教室に貼ってますのでまた見ておいてください。
みんな朝早くから塾が開くのを待機していて、
開門と同時にたくさんの生徒が入ってきてあっという間に自習室は満席でしたね。
どの教室もみんなの熱気につつまれていました。
こんなん言ったら怒られるけど私は夏期講習めっちゃ楽しかったです。
声がでなくなったり、酸欠でふらふらしたりしましたが、
みんなの真剣な姿をみると本当に元気がでました。
生徒もスタッフのみんなも本当によく頑張りました!👏
高校生のみなさんは学校がスタートしてもモチベーションさがらないように!
放課後はダッシュで塾に来てくださいね!! 
IMG_3807.jpg
さ~いよいよ後半戦!
公募まで3ケ月。
センターまで4ケ月。
2月入試まで5ケ月をきりました。
今月面談月間です。
8月までの勉強の進捗状況をみて今後の勉強内容を1人1人確認していきます。
9月からは過去長文の復習テストもスタートします。
白黒過去10枚分のなかから抜き打ちで復習テストが入っていきます。
新長文だけでなく、過去長文のストックもしっかり増やしていきましょう!
後半も一緒に頑張っていきましょう!!
(大吉)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事