cosmos-red.jpg

10月も半ばを過ぎて、季節はすっかり秋です。

藤井セミナーでは高校2年生にむけて面談を実施中です。

この秋、覚えてもらう英単熟語の量を増やしましたね。
社会科目や関学・同志社ツアーの案内も配られたと思います。
(お休みしてた子は個人ファイルに入れてるよー)

慌ただしくなってきたのは、そう!
いよいよ受験が迫ってきたからです。

一個上の3年生はセンター試験まで100日を切っています。
今まで志望校を曖昧にしていた人も
ここからは毎月の目標を明確にして、取り組んでいきましょう。

基本的には2者面談ですが、ご希望があれば3者面談も可能です。

食欲の秋、スポーツの秋でもありますが、
この秋は「勉強の秋」と呼べるようにいっしょに準備していきましょう。

(よし)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事