IMG_6754.png

箕面高校 吹奏楽部 松原 杏実さん
関西学院大学 文学部・人間福祉学部・総合政策学部・法学部
関西大学 商学部
神戸女学院大学 文学部 合格🌸
「入塾前は模試等でも英語の長文が時間切れで解けないことがよくあったけど、入塾後は時間切れで解けないことはなくなりました。夏の12時間勉強会では世界史を一気に詰め込みました。しんどかったけど、参加していなかったら世界史を放りっぱなしにしていたと思います。受験を終えて、英語と社会に力を入れて、国語を後回しにする勉強法にしていて本当に良かったと思っています。だから、まずは英語と社会を頑張るべきだと思います。頑張って下さい!」

篠木先生からお祝いコメント
「単熟が伸び悩んだ時、いっしょにセルフチェックをして、瞬く間に復習はもちろん、実力もダントツに上がっていった杏実ちゃん。合格もたくさん勝ち取ってすばらしい!おめでとうキャンパスで会ったら声かけるね!」


英語の実力は全国順位も上位だった松原さん。
藤井セミナーの方針をキチンと理解して見事現役合格🌸
本当におめでとう!!


Twitterでフォローしよう

おすすめの記事