新2年生のみなさん、

春休み満喫していますか??
来年の今頃は入試の1年前を切った状況です!
高校生活ってあっという間ですよね、、、、。
今が一番なにも考えずす遊べる時期かな~なんて思います。
高校生活にもすっかり慣れて
部活などのペースもわかってきたかと思います。
さて、そんな新2年生のクラスが
おかげさまで
2Bクラスが残りあと1席!となりました。。。
2Aクラスは残席10!!
川西教室では部活をしている生徒さんも、
がんばって週2回塾で受験勉強を始めていますよ!
川西教室の新2年生の2Bクラスは部活所属率100%です!
野球部、テニス部、吹奏楽部、バトミントン部、書道部などなど、、、。
みんな忙しい中で週2回頑張っています!
部活生は19:30クラスに集中するため残り1席となりましたので
例年より早く2Cクラスを開講することとなりました!
4月からの2年生クラスは以下の3クラスです!!
火・金の17:00-19:00 2Aクラス (残り10席)
火・金の19:30-21:30 2Bクラス (残り1席)
月・木の19:30-21:30 2Cクラス NEW
少人数制14人マックスの小さな教室で授業をしています。
受験勉強のスタートは自分の心がきめるもの!
今からやっても早すぎることはありません!
受験でつかう単語熟語を暗記を一緒に始めていきませんか??
藤井セミナーオリジナル教材!
IMG_1216.jpg 
今年の合格者体験談の中でも何度も登場した
卒業生からべた褒めされている単語カードです!
この単語カードをいち早く手に入れて、
暗記を始めていきましょう!
最新版はもうすぐ入荷予定です!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事