『 2018年 8月21日(火) 22日(水) 23日(木) 長文結果速報!! 』
【 21日(火) 浪人、高3(火)コース生 】
~実力テスト~
「平均点」・・・59点
「中央値」・・・60点
「最高点」・・・86点(宮学卒 女子)Wonderful!!
「2位」・・・・83点(第一 女子)Great!!
「3位」・・・・74点(日向 女子)Good!!
~復習テスト~
「最高点」・・・100点(東高 女子)Wonderful!!
「2位」・・・・98点(大宮 女子)Great!!
「3位」・・・・90点(大宮 女子)Good!!
【 22日(水) 浪人、高3(水)コース生 】
~実力テスト~
「平均点」・・・45点
「中央値」・・・47点
「最高点」・・・74点(大宮 女子)Wonderful!!
「2位」・・・・54点(北高 女子)Great!!
「3位」・・・・53点(日向 男子)Good!!
~復習テスト~
「最高点」・・・91点(北高 女子)Wonderful!!
「2位」・・・・81点(北高 女子)Great!!
「3位」・・・・79点(西高 男子)Great!!
【 22日(水) 高2S・Aコース生 】
~実力テスト~
「平均点」・・・48点
「中央値」・・・53点
「最高点」・・・74点(日向 女子)Wonderful!!
「2位」・・・・62点(日向 女子)Great!!
「3位」・・・・61点(大宮 女子)Good!!
~復習テスト~
「最高点」・・・100点(日向 女子)Wonderful!!
「2位」・・・・97点(大宮 女子)Great!!
「3位」・・・・79点(南高 男子)Good!!
【 23日(木) 浪人、高3Sコース生 】
~実力テスト~
「平均点」・・・73点
「中央値」・・・72点
「最高点」・・・100点(宮学卒 女子)Wonderful!!
「2位」・・・・89点(大宮 女子)Great!!
「2位」・・・・84点(日大 女子)Great!!
~復習テスト~
「最高点」・・・100点(大宮 女子 西高 女子)Wonderful!!
「2位」・・・・99点(東高 女子)Great!!
「3位」・・・・95点(西高 女子 日大 女子)Good!!
*さぁ、2018年 受験の夏も、残り1週間となりました。
受験生の皆さん、後悔の無いように120%全力で勉強
出来ましたか!? 今年も受験の夏「6月 7月 8月」で
かなりの大逆転劇が起こっていますね!!毎年起こりま
す!!
高1コースでは、早くも偏差値70越えを達成した生徒達が
数名出てきました!!素晴らしいスタートダッシュを決めてい
ます!!
高2コースでは、約半数が「英検2級」を取得しています!!
偏差値も大きく上げています!!
また、全学年で一番偏差値を上げた生徒達は「30」近く上げ
ています!!
受験生コースでも、元々英語が苦手だったところから、全校舎
版ランキング、TOP100入りを果たし、それを継続している生徒
達もいますね!!
そして、受験生 白実力で100点が出ました!!復習ではなく
実力です!!凄まじい努力ですね!!
当たり前ですが、受験英語は暗記です!!暗記はいかに時間
をかけたか、かけるために勉強癖や体力を意図的に増やしたか
です!!
ブログに何度か書いてますが、難関大学に受かる受験生は、
①復習テストで80点以上を毎週必ず取り続ける!!
②意図的に「勉強癖 体力」を増やしている!!
(学校や家が近い生徒は、毎日必ず自習に来ています。
今年も伸び率が一番ダントツで大きいですね!!)
③受験勉強を最優先する!!
が出来ています。
受験生の皆さん、センターまであと4か月半、絶対に後悔の無い
よう、フルパワーで頑張る事!!
高2生の皆さん、あと1週間で「新受験生」です!!覚悟を決め、
気力、体力共に意図的に、意識して磨いていく事!!
そして、高1コースのみなさん、9月から本格的に高校生が始まり
ます!!中学と勉強法の違いが少しづつ分かり始めたと思います。

大学受験は、やり方次第で、大きく成功もするし、大失敗もします・・・。
当塾で高1から来てくれている生徒で、しっかりと復習を続けた生徒は、
確実に難関大学に受かっています。
さぁ、全ての塾生たちよ、9月から大飛躍をしていきましょう!!!

「2019年センターまで残り148日
宮崎市内 英語塾 藤井セミナー江平校
TEL : 0985-29-3136
mail : miyazaki@fsemi.co.jp

おすすめの記事