今、関西学院大学の法学部の1回生の7s君が遊びに来てくれました。
この年の三宮教室の合格者の一部は、こちらです→合格おめでとう2016三宮
ただ、この時期は悩んでいて、彼は載っていません…。
7s君は、御影高校の陸上部出身で、すごくまじめで良い奴です。
大学の課題も、まじめに頑張っていて、その勉強の情報収集のために塾に来ました。
一時は、もっと上を目指して浪人するべきか、関学に進学するべきか悩んだようだけど、そうやって悩んだ分だけ「じゃ、思いっきり関学を利用したろ!」と思って、何事にもどん欲に頑張って欲しいと思います!
7s君は、後輩にも慕われているようで、塾で自習していた御影高校の陸上部の後輩のY君からも話しかけられたリして、勉強のアドバイスもしているようです。


この時間、たまたま塾に居た、六甲アイランド出身のK下君(同志社3年)も陸上部出身で、2人で陸上マニアな話をしていました…。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事