今年大学に入った佐原君が遊びに来てくれました。関西学院大学の体育会のラクビー部で頑張っています。
横は、宮崎大宮高校出身の関学4回生の穴井君。彼もウィンドサーフィン部で充実した学生生活を送っています。
この二人の言うことが、面白くて面白くて…。一部の会話を再現。
佐原君「穴井君、大学、むっちゃおもろいわ。」
穴井君「何がおもろいん?」
佐原君「なんか、やばいぐらいおもろい。浪人してでも関学に行ってほんまよかったわ」
穴井君「だから、何がおもろいん??」
佐原君「いや、色々おもろいことあり過ぎて、例えば………」


穴井君「よかったやん。」
佐原君「じゃ、穴井君は宮崎県から関学に来て、どうやったん?」
穴井君「いや、ほんまおもろくて、おもろくて…」
佐原君「だから、何がおもろかったん??」
穴井君「まず、宮崎と比べたら、ここにはすべてがある!他にも……」
実際、一番面白い部分はここでは、再現できないのですが、大学に行って充実した生活を満喫している2人でした。
関学は1学年が5000人ぐらい、同志社なら7000人ぐらいいるので、大学生活が面白くない人もいると思いますが、この2人は受験勉強を頑張って、大学に合格し、自分で楽しい生活を築いて行ってます。
受験生のみなさん、大学に行ったら、「おもろくておもろくて、やばい」 「こんなにおもろいとは思わんかった…」
らしいですよ。来年は、みなさんがこうなっているように、受験勉強頑張って下さいね!
なんか、妙にテンションが高くて、毎日が楽しそうな2人でした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事