関西学院大学(経済・商・総政・総政)合格おめでとう!!

夢野台高校 山本くん 《卒

山本くんの合格体験記
藤井セミナー出身の関学生から英語力がアップすると聞いて、藤井セミナーに入りました。学年でも下から数えた方が早くて関関同立なんて入れるはずもないと思ってましたが、藤井セミナーで英語を鍛えたおかげで自信がついて、学年の上位の人たちにも負けないようになりました。藤井セミナーでは妥協をしないことの大切さを学びました。

【三宮教室塾長より】
山本君ん!、浪人して英語やほかの勉強も、すごくできるようになって、現役の子らのあこがれの的になってたけど、また大学に入ったら新しい事を見つけてがんばらんとあかんよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事