今日は日曜日ですが、ちゃんと勉強してますか??
僕は、午前中は遊んでました。きのう届いたJボードが気になって気になって….。

写真の、左端の黄色がJボードで、左から3つ目が普通のスケボー。そして一番長いのがサーフィン練習用のスケボーで、スームススターっていうボードです。サーフィン陸トレ用のボードは、普通のボードと違ってトラック(前の車輪)が左右に大きく振れます。だから静止している状態から、サーフィンのような全身の動きをして、ボードを走らせていくことができます。
では、Jボードとは言うと、これはスケボーと違って、車輪が前後に2つなのです!一番右がJボードの裏の写真です。最初はちょっと怖かったけど、慣れれば楽しいです。スケボーよりは、かなり細かな動きができます。吉田先生的に言えば「重ステとちがって、パワステですね~」って感じです。ヒラヒラと舞う葉っぱに乗っている感じで、ハンドリングや体重移動にかなり細かな神経を要します。(陸上で乗れるぐらい、水の上でも乗れたらな…..)

誰か、乗ってみたい人、いますか?? 試乗させてあげますよ!

じゃ、明日からの月曜日、今週も気合を入れて長文音読復習を頑張ってください

ちなみに、後ろの犬は、上戸彩がお父さんと間違ってしまう犬(ホワイトシェパード)です。

おすすめの記事