今日は、私の本職のラーメン屋の経営会議をしていました。店長と2人で…。ラーメンのスープを利用して、具沢山!ヘルシー!!の「野菜スープ定食」なんか、新メニューにどうかと思いました。ところで、「シャノらーめん」、ほんまにウマイからどれだけウマイかというと、下の写真の食べっぷりからも見ても分かる通り

左下:スピーディーに躍動感あふれる食べ方をしている
のは、河本先生!。30歳のほしのあき以上に
アイドルです。
右端:がっつりと食いついているのは、三宮の電話番の
吉岡さん!。今年は同志社関学は全勝する
らしいです。
左端:ちょっと上品な食べ方は、吉岡の相方の電話番の
柳さん!。つっこみ担当です。
今年は関学の特待生狙いです。

2人は、関学同志社に失敗したら、NSCです
(ラーメン屋で偶然僕と会った人は、おごってあげることにしてます

ラーメンの話してたら、腹が減ってきたので、神戸で一番美味しいシャノラーメンを食べに行ってきます….

おすすめの記事