藤井セミナー川西教室関学の合格者速報です

 


 福本くん 川西北陵(現役)テニス部   関学 (総政)
コメント:藤井セミナー信じてよかったー!」
塾長 : そうそう、最初は、「信じられない!」のが特徴の塾です

 飯田さん 池田(現役)ダンス部   関学 (文)
コメント:学校では欠点ばっかりとってた私が合格できました!
塾長 : 藤井は、そんな塾なのです。学校で成績が悪くても、そんなの関係ない。

 木内さん 池田(現役)軽音部   関学 (文、総政)
コメント:藤井の先生にいっぱい相談して良かった!!!
塾長 : 藤井の先生はみんな経験豊富。日本一に輝いた関学女子ラクロス部の元主将や、全国を「よさこい踊り」で荒らしまわった「よさいこいチャンピオン」の部長や、高校を締めていた番長や…。みんな体験も経験も豊富なので、なんでも相談してOKやで!。

 小西さん 川西緑台(現役)バドミントン部   関学 (文、総政、社会)
コメント:最後の模試で国語の偏差値38でも合格できました☆
塾長 : まさに藤井的合格、おめでとう!関学同志社、早稲田の半分までは、国語ができなくても根性さえあれば、英語と社会でブッチギッテ合格できるんです!。その根性を、大学でも活かして頑張ってね!

おすすめの記事