5/17 三田、逆瀬川、川西、十三、高槻の5教室合同で浪人懇親会を行いました。
IMG_8850.jpg 
数ある中から藤井セミナーを選んでくれて一年間頑張る仲間。
ランキングで名前はみたことあるけど、、、。
どんな勉強してるのか、気になる、、。
顔のわからないライバルよりは、
顔を見てしっかりライバルを意識してほしい、
またいろいろ情報交換もしてほしい、
浪人の悩みを分かち合えるそんな仲間づくりのお手伝いができればと思い毎年開催しています。
IMG_8847.jpg 
みんな最初は初対面の人ばかりで緊張していましたが、
ボーリング2ゲームして、
お昼ご飯食べて、、、。
最後は自己紹介、決意表明もしてもらい
とても盛り上がりました!
他教室の生徒の人からたくさんライバル宣言された
川西のエース川北君!
IMG_8852.jpg 
これからも他教室に負けず、ランキング上位キープ!!
川西教室を引っ張っていってくださいね!
なんやかんやと
数時間であっという間に仲良くなってくれました。
IMG_8845.jpg 
久しぶりにみんなのワイワイ騒ぐ姿をみれて私もほっこりしました。
来年の春には大学のキャンパスで出会えるよう、
頑張っていきましょう!
さて、今朝ネットでこんな記事を見つけました、、、。
↓↓↓
↑↑↑
奨学金の記事です。
利用して有意義な大学生活を送り、
その後しっかり返済していける会社に就職しなければなりません。
しっかりと未来を見据えて、就職できる大学選びしていきましょう!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事