あっという間に6月ですね。

今日は雨です、、、。
これから雨の日も増えていくんでしょうね~。
浪人生たちは朝10時自習室開門なのですが、
雨の日になると自習室利用者が減ります、、、。
私は雨の日になると頭が痛くなる体質なので、
朝からとても体がだる~いのでその気持ちよ~~~くわかります。
しか~~~~し!
雨やから遅刻しよ~とか
雨やから休もう~なんてなりません。
雨の日でも2歳の子供のベビーカーにレインコートかけて
保育園の荷物と私の仕事の荷物と傘をもってベビーカーを押す!
??手が足りない!!?雨の日の保育園の登園は本当に大仕事、、、
そんな朝の大仕事をしてから塾で待っています!
受験生のみなさん!
雨になんて負けてる場合ではないですよ!
雨の日も、風の日も毎日決めたルーティンはこなす!
ぶれない!
これが一番大事です。
1日ペースが狂うと元に戻すのは3日かかります。
部活でオフの後の練習きつかったでしょ!
あれです。
勉強も習慣つけることが大事です。
自転車通塾の人!
雨やったら電車でもバスでもきてください!
家でダラダラするくらいなら歩いてでも来てください!
と、雨の日の大変さを語ったところで、、
6月の説明会のお知らせです!
雨でもやります!笑
6/8(木)19:30~~
6/15(木)19:30~~
6/28(水)19:30~~

予約はHPからもできます。
お電話でも受け付けています。
お待ちしております。
(大)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事