続々とうれしい電話が、、。

『うかりました~』
『おめでとう~!で、どこに??』
『同志社受かりましたぁぁぁぁ。』

IMG_0007.jpg 

同志社大学 経済学部🌸

立命館大学 政策学部 合格🌸

桜塚高校 卒 ハンドボール部

尾形くん
現役の時センターの英語が100点ぐらいだったけど、
1年間藤井セミナーの方針にしたがって勉強することで本番同志社の英語9割で合格できました。
藤井セミナーのことを信じて、言われたことをしっかりこなせば、
成績は上がっていくと思います。日々の音読がんばってください!!
とコメントもらいました。
尾形君といえば、自習室の一番後ろの席でもくもくと勉強している姿が印象的です。
周りにながされず、自分をもっていましたね~。同じクラスには政経で受験する子が1人だった中、
1人でよく頑張りましたね~。クラスメイトが仲良くなり、励ましあっている姿は微笑ましかったです。これでやっとぐっすり寝れるね!!
本当に1年間お疲れさまでした!
おめでとう!!
大吉

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事