先日、2018年度の生徒たちの
受験お疲れ様会を行いました。
IMG_0476.jpg 
自習室の教室がいっぱいになるくらい集まってくれました。
IMG_0475.jpg 
みんなでお菓子を食べて雑談タイム~♪

IMG_0474.jpg

スタッフの先生から大学生になるみんなへひと言タイム~♪
IMG_0473.jpg 
↑貴重な?!ためになる??アドバイスありがとうございます!!
4年間あっというまです。
第一志望合格の人もそうではなかった人も、
進学する大学はご縁のあった大学です。
4年間自分だけの何かをみつけて、
誇りをもって卒業できるようにしてください!
卒塾生のみなさん!
1年間本当によくがんばりました!
おつかれさまでした。
いつでも顔だしてくださいね。
大学生の君たちに会えるのを楽しみにしています!!!
これからもみなさんのことを応援しています!
後期試験組の方は結果報告、相談まだまだうけつけますので、連絡くださいね。
大吉

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事