武庫川女子大学🌸🌸🌸

藤井っこの多くが受験した武庫川女子大学!
たくさんの合格者がでました~🌸
川西緑台、川西北陵、県立伊丹高校
桜塚高校、尼崎稲園高校、成蹊女子高校、

の女子生徒たちから合格の速報をいただきました。
また、同志社女子大学🌸の合格も!

尼崎小田高校のYさん 3打数3安打🌸

池田高校 Kさんも合格🌸
みんなおめでとう!!幸先のよいスタートとなりました!

写真は
川西北陵高校 M.Yさん
県立伊丹高校 T.Hさんと丑田塾長

川西北陵高校 M.Yさん
体験談↓↓

『英語はもともと苦手だったけど音読を本格的にやってから少しづつ長文が読めるようになりました。直前の冬期講習の文法講座は一番役に立ちました。藤井セミナーの先生は悩んていたらすぐ相談にのってくれて一緒に進路に向き合ってくれました。』

県立伊丹高校 T.Hさん

体験談↓↓
『夏休み毎日自習室にくるようになってから塾で友達ができて刺激になった。冬期講習で申し込んだ少人数個別指導の丑田先生とのマンツーマン、通称丑田フォーエバー!笑

しんどすぎたけど、赤本が取れるようになった。』

みんな本当におめでとう!
受験の続く生徒もいるので引き続き気を引き締めて頑張って!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事