みなさん、こんにちわ!

4月になり、すっかり春の陽気に包まれてきましたね。
季節の変わり目はめちゃくちゃ風邪をひきやすいので要注意ですよ。
とかいう私も絶賛喉風邪なう…( ゚Д゚)
喉から声が出ないとなかなか辛いですーー。
あ、本筋からそれましたね。(笑)
この4月から、既卒生(浪人生)クラスを増設することになりました!!
今年は浪人生クラスの応募が非常に多いため、緊急の措置で火曜・金曜の14時~16時に既卒生(浪人生)クラスを追加開講しました。
藤井セミナーは集団授業なのですが、出来る限り細かく個人個人に指導したいため本当は教室に入りきる人数なのですが、あえてクラスを増設し1人1人を見る時間を多くとる形を取りました。
浪人生は特有の悩みが本当に多いので、1人1人としっかり話すことが大切なのです。
なので、まだ塾を悩んでいる浪人生の皆さん、英語が苦手で英語で点数を取れるようになりたいと思っている浪人生の皆さん!!
ぜひぜひ、藤井セミナーで一緒に勉強しましょう!
藤井セミナー川西教室
教室長 丑田
〇藤井セミナーに入塾したい方へ 
~藤井セミナーに入塾するためには入塾説明会を受けてください。~
既卒生(浪人生)向けの説明会は個別になりますので、藤井セミナー川西教室(072-755-7010)までお電話をください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事