ブログ更新が遅れましたが、、、。

3日は節分でした。
節分は立春の前日。季節の区切り。新しい春を迎えるために厄払いのため豆まきをする日でしたが、、、、。
なんと

川西の卒業生で現在藤井セミナーでアルバイトとして働いてくれている岡本君が
中山寺の福男として活躍したようです!
2年連続福男として中山寺の星祭節分会でタカラジェンヌの方たちと音楽ショーに参加したそうです!
IMG_7149.jpg 
藤井セミナーの受験生のみんなのためにもしっかり豆まいてもらってきましたよ!
IMG_7150.jpg
新しい春を迎える準備整いました!
受験生の皆さん!あと少し!入試を乗り切ればあとは素敵な春が待っていますよ!
がんばれ!
IMG_7161.jpg 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事