常翔学園高校 
越湖くん
同志社法学部
社会学部🌸
法学部🌸
近所の大学生の知人に紹介されて入塾しました。藤井セミナーでは、周りの子たちの雰囲気がなんとしても点数を取ってやるというハングリー精神に溢れていたので、僕も負けていられないと感じ、勉強を頑張ることが出来ました。単語・熟語を徹底する方針は本当にためになりました。英語の点数にそのまま反映されたので、やってて良かったと思います。塾の先生は知識が豊富で、”入試ではこういう所が出やすいよ”と教えていただき、本当にためになりました。他にも、先生が親身になって自分の勉強をプランニングしてくれたので、自分のするべき勉強が明確になりました。僕は、滑り止めを受けず、志望校しか受けないという戦法をとりました。そのおかげで、全身全霊で集中して勉強できたので、受験生の皆さん、参考にしてみてください!」

合格おめでとう!!

最後の世界史の追い上げは本当にすごかった!

楽しいキャンパスライフを送ってください!! 大森

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事