左から↑

関学!関大! 1人飛んで、、、、、

関学! 関学‼
刀根山卒 T君
関西学院大学 法学部🌸
甲南大学 経済学部🌸

甲南合格を先にきめていたT君も、関学法学部の合格を勝ち取りました❢

これで刀根山高校既卒生4人組みな関関同立クリアしました!



T君 体験談から↓

友達が去年藤井セミナーから志望校に合格したのを知り紹介してもらいました。中学生のころから甲南大学にあこがれていて甲南志望でしたが、このメンバーと一緒に勉強しているとみな意識が高く関学や関大を目指していたので、自分も次第に意識が変わっていきました。関学の英語の過去問をみんなで解いて、ほかの既卒生が150点台をとっていくなか120点台でなかなか伸びず当日までは関学は不安でしたが入試が始まると英語が安定し、最終日の法学部の日に日本史で132点をとりこの日関学1つ受かりました。毎日朝から浪人生は自習室を使っていて学校のように規則正しく生活できました。GW、夏、秋に勉強会があり長時間の勉強の習慣もつきます。現役当時、甲南大学の日本史で3割をとっていた私でも今年は94点まであがりました。先生はみんなおもしろく、どの先生も頼りになるいいひとでした。



T君!ほんまにほんまにおめでとう!

いけるかどうか不安な中からのこれぞまさに逆転合格!

日本史が助けてくれたね!

合格の速報を聞いた時は、本当にうれしかったです!

今年の既卒生は10時オープンの自習室、オープン前から廊下で開くのを待っていて、

朝10時過ぎには大勢の生徒がに着席していて午前中からしっかり集中できていましたね。

この写真 去年の5/23 10:09の写真です。なつかしい、、。5月の時点ではしっかりと勉強の習慣がついていました意識の高いよいチームでしたね。みんなで乗り越えた勝ち取った合格やね。関西学院大学法学部に進学する生徒が川西教室だけでも7人以上はいます!大学生活も楽しくなりそうやね!またみんなで顔出してくださいね!!いつでも待ってます!


大吉

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事