春期講習が本日で無事終了いたしました!

参加した皆さん、春期講習でやった教材は基本文法メインなので、きちんと復習しておくように!!

そして、本日は入学式終わりのOGが来てくれました!
まばゆいばかりの新入生!

集合写真

その時いた先生たちと集合写真♪
高校生の頃から、少しイメチェンしてキレイなお姉さんになっていました♪

そして、めちゃめちゃ気の利く子たちで差し入れまでいただきました!

プリン

僕は抹茶プリンをいただきました!
サイズ感も味も大満足です!
本当にありがとう!ごちそうさまです!

突然のうれしい来訪でめちゃめちゃ元気をいただきました!
来週からも楽しい1週間を過ごせそうです!

(うし)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事