どうも!毎日蒸し暑いですね。
今夏はラニーニャ現象の影響で猛暑の可能性が高いそうです(´・Д・)」
皆さまどうか熱中症対策を万全に!

今回は今をときめく大学生の日常を特集する
その名も「塾OB 紹介コーナー」ヾ(o´∀`o)ノ

栄えある第一回目は関西学院大学 商学部のK先輩です。
彼は大学入学当初、体育会のスピードスケートを頑張っていたのですが、
スピードスケート以上に「やりたいもの」に巡り合ってしまいました!

K先輩がスピードスケートを辞めてまで熱中しているもの・・・
それはなんと!?

IMG_4863.jpg

今話題のボルダリングです!
大学から始めて、現在彼はなんとインストラクターも勤めています。
その実力はというと、
IMG_4860.jpg

この間行われた大会で準優勝を勝ち取るレベルにまで成長!
どんな壁も乗り越えるK先輩から受験生にメッセージです。

IMG_4862.jpg

K先輩「僕も藤井セミナーにお世話になって、志望校に合格しました。
今は本当にやりたいことに打ち込めて毎日充実してます。
みんなも受験という壁を乗り越えるのに必死になって毎日頑張っていると思います。
壁を乗り越えた後には本当に素晴らしい出来事が待っています。
目の前の辛さに負けずに、誰よりも勉強に熱い夏を過ごして下さい。」

Kくんありがとう!次回勝ち進んだ本選大会が控えているそうです。
これからのますますの活躍、応援してます!

「高ければ高い壁の方が登った後、気持ちいいもんだ」
Mr.Children「終わりなき旅」

(よし)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事