以前にも紹介した、関学ラクロス部の桑山君が遊びに来てくれました。

http://fsemikawanishi.blog.fc2.com/blog-date-201605.html

関西選抜に選ばれ、6月にドイツの大会に参加。
この選抜メンバーの中に、藤井セミナー生が3人も!!
右上:川西教室卒の桑山君!
真ん中:伊川谷教室の林田君!
右下:十三教室の尾崎君!
IMG_3306.jpg 
16チーム中5位の好成績!
選抜に選ばれ大学の代表として参加するため、大学からの援助もあったようです。
大学代表で海外の大会にでれるなんて!
しかも大学から始めたスポーツで!
ラクロス部のよいところですよね!
さてその後、日本でもこのチームは活躍したようです。
北海道で行われた各地区の選抜チームの大会に参加!
IMG_3304.jpg
見事このチームは優勝したようです!!!!
IMG_3305.jpg
写真左、桑山君 中央、尾崎君!
優勝おめでとう!!
いや~~まぶしいね!若者の活躍する姿は!
IMG_3317.jpg
次の彼の目標は、リーグ戦のスタメン入り!
絶対入ります!と宣言していました。これからも活躍期待しています!
さあ、受験生のみなさん!
来年の今頃は大学生の夏休みですよ!
キラッキラの大学生姿を想像して、今がんばろう!!
この3人もみ~んなこの夏期講習を経験していますよ!
受験時代はとっても追い込んで頑張っていました。
あの時の頑張りを知っているので、
この活躍はとってもとっても嬉しいのです!
(大)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事