8月忙しくってブログの更新ができていなくてすいません、、、、。

夏期講習の初めの自己紹介で、
SMAPファンであることを公言し、もし解散したら休みます!
と宣言した私でしたが、まさか本当にこの夏に解散発表するなんて、、、。涙
休んでやる!っと思ったらお盆休みでした、、笑。
本当にいまでも絶賛スマロス中ですが、、、。
今は一年で一番受験生にとって大事な夏期講習!
へこんでられません!!
あと1週間で受験生の夏期講習がすべて終了!
受験生のみなさん!
♪がんばりましょう!
♪負けるなBaby!Never give up! 
さて、8/20 川西教室で2年単語大会を行いました!
メインの2月の単語大会の前のプレテスト!
2年生のうちに単語と熟語を固めておくことがどんだけ来年の受験勉強にとって有利であるか、
毎年受験生を見ていて実感しているので、
藤井セミナーでは2年生で単語熟語をかなり強化しています。
そして来年は受験生なので夏休みはない!ということで、
2年生には最後の夏休みを楽しんでもらおうと、川西教室から花火をみるイベントにご招待!
単語大会に参加した生徒はもれなく特等席での花火&ピザがついてくるというお得なイベント!
じゃ~~ん!
クーラーの聞いた部屋でピザを食べながらの花火鑑賞!
写真でみるよりもっと大きかったですよ~。

IMG_3726.jpg

目の前にど~~~~ん!とあがります!
IMG_3724.jpg
スタッフもめっちゃテンション上がりました。
これはかなりの特等席!!!
IMG_3685.jpg
来年もできたらいいな~と思っています!
2年生のみなさん!
2月の本番の単語大会!期待していますよ~!(大)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事