受験生の皆さん!

今頃多くの生徒のみんなが試験中なんだろうな~と。
誰もいない自習室とみながらドキドキしています。
昨日入試を終えて答え合わせにやってきた生徒の顔は、
本当にみんな戦ってる顔をしていて、
いつもと違う顔つきでした。
私もそんな顔みるとみんの緊張が真剣さで胸がギュッと熱くなります。
まだまだ入試真っ最中!
体調管理にはくれぐれも気を付けて、最後まで乗り切ってください。
入試期間は長いです!
良かった日もも悪かった日も1日終われば忘れて下さい。
毎日リセット。明日は違う問題ですから!
みな今でも日々成長しています!
今日も1点にくらいついて、頑張ってください!
おまけ
浪人生のクラスで大吉先生が配る「幸運の大吉袋」配布しました。
IMG_7140.jpg 
スルーする人、にやりと笑ってくれる人反応はまちまちでした。笑
生徒から質問が、、。これどっちで呼ぶの?っと、、。
ダイキチ袋とよぶのかオオヨシ袋と呼ぶのか、、、難しい問題です!
まだ少し残り福があります。幸運をゲットしに来てください!笑

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事