受験生の皆さま!

明日はセンター試験です。
2.3年に一度の寒波到来とのことです。
朝は電車のダイヤが乱れることもあるかもしれないので
早めに起きてしっかり交通状況見ておきましょう。
寒いからといって着込みすぎると試験会場の中では暑すぎるなんてこともよくある話なので
調整しやすい服装がよいですよ。
センターはマークですので鉛筆忘れずに!
最低3本は持って行ってください!
芯はとんがってなくてよいですよ、塗りやすいように丸めておいてください。
12本持ってくなんて生徒もいました、、、。笑
大学が試験会場の人がほとんどだと思いますが、
時計が設置していないことがほとんどです。
自分の時計をもっていきましょう。
携帯、スマホはもちろん机にはおけませんよ。
風邪ひいていても無理してきている受験生もいるのでマスクやその後の手洗いうがいなどウイルス対策もしておきましょう。
それでは皆様、頑張ってください!!
気になったニュース
今日気になったニュースがあったのでシェアします!笑
↓↓↓
JR九州では大吉さんが 幸運袋を配ってるそうです!
私もまねて何か配ろうかな~。
関西の大吉さんも藤井セミナーの皆さまの幸運を誰よりもお祈りしております!
藤井セミナー生の明日の運勢は、、、全員 大吉!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事