🌸県立伊丹高校 サッカー部 上野さん

関西学院大学 総合政策部合格。
IMG_7207.jpg 
現役合格で藤井セミナーから同志社大行った先輩の紹介でここに来ました。
単熟語は、毎月一斉テストがあってそこで点数を上げていく方式だったので定期的に確認ができてよかったです。音読はすればするほどどんどん長文が読めていく感じがしました。入塾したときは全く意味が分からなかった長文が夏ごろからは何となくわかるようになりました。社会を使わないつもして関西外大の公募を受けたのですが、そこで落ちてしまいそこから本気で社会にな取り組み、日本史の川村先生には怒られたり、励まされたり褒められたり色々すごくやる気にさせてくれました。入試直前の文法の冬期講習は本当に入試でたくさん出てよかったです。模試ではずっと近大がE判定でした。最後まで藤井セミナーを信じて続けていればなんとかなりました!
川村先生からひと言
部活の引退が11月で特に日本史の追い上げが素晴らしいものでした!!
センターでは英語8割と部活が忙しい中コツコツ頑張ってましたね!!
合格本当におめでとう!!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事