🌸県立伊丹高校 吹奏楽部 村木さん!

関西学院 社会学部 合格!
入塾して初めて話しかけてくれた大好きな
篠木先生と一緒に!
IMG_7201.jpg 
では合格体験談 1部を抜粋 
Q本気で勉強をはじめたのはいつ頃からですか?
部活を引退した8月からです。塾の友達はもう本格的に始めていたので私も早く追いつきたいと頑張り始めました。
Q講習などは参加しましたか?
参加しました。冬期講習の文法は実際に試験ででたりしてすごくよかったです!
Q勉強会は参加しましたか?
夏も秋も参加しました。本格的に12時間も勉強したのは夏がはじめてで、勉強のスイッチが入りました。秋の日本史の勉強会は正直、本気で日本史が嫌いになりそうだったけど今では参加してよかったと思います。
Q日本史の授業はどうでしたか?
テキストはまとまっていてすごくよかったです。日本史は本当に嫌いだったのですがこの授業のおかげで偏差値は40から最後は65くらいまであがりました。
以上一部を抜粋しました。また原本は塾内示掲示しています。
↓日本史の川村先生からひと言↓
部活の引退が遅い中、単熟、日本史の追い込みは素晴らしいものでした!
時にはしんどい時もあったけれど、よく乗り越えれたね!
合格おめでとう!!!
(川村)
IMG_7206.jpg 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事