県立西宮高校 サッカー部 卒
川北君!
関西学院大学 商学部
関西学院大学 総合政策学部
全学部両日程ともにW合格!

IMG_3623.jpg 

現役の時は11月まで部活を続けていて、
そこから本気でがんばったけど間に合わせることができず浪人を決意。
この1年、本当にだれることなく、
川西浪人生クラスを引っ張って行ってくれました。
受験の後半12月1月は英語のスランプに入り
今までは余裕で取れていた赤本英語の点数が急にがくんとさがり、
本当に辛かったと思います。
でも、何回悪くても時間配分を変えたり、
いろいろな先生に相談したり、
自分で解決して乗り越えていきました。
あのスランプがあったからこそ最後まで緊張感を保てたことと思います。
苦しいときに立ち止まらなかった川北君!
本当に見ていて立派だなと思っていました。
合格おめでとう!!
合格体験談書いてくれました。
IMG_3622.jpg 
直筆版は教室に掲示しておきますね。
先輩が藤井セミナーで合格したことを知って入塾したそうです!
次は川北君の後輩の皆様、お待ちしております! 
次に続く、、、。
大吉

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事