県立西宮高校 サッカー部 卒
岡山君
関西学院大学 総合政策学部 合格!

IMG_3624.jpg

こちら川西教室自習室の主、岡山君。
先ほどのブログの川北君とは同じ高校のサッカー部。
1年間一番早く自習室にきて、
一番前のど真ん中に座り、
全生徒の視界の中、勉強をしてきました。
自習室で過ごした時間の長さは間違いなく一番です。
後半は休憩中も椅子に座らず、
事務所前でおにぎりを食べてすぐに自習室に戻っていました。
1月最終週 授業がなかったのですが先週の長文の復習テストをして採点を頼んできました。毎日の、毎週のルーティンがこんなにもしっかり確定できている生徒はなかなかいません。ストイックさは私が16年間見てきた生徒の中でもトップです!
本当によく頑張っていました。
岡山君の合格体験談の最後に
後輩へのメッセージがあります。
『受験は勉強したものが合格し足りなかった人が落ちます。
嫌になる瞬間が何度かありますが、そこをいかに乗り来られるか分かれ目です‼
基本に忠実に頑張ってください‼』
岡山君の合格体験談も張り出しておきますね。
ぎっしり書いてくれています。
本当に合格おめでとう!!
駆けつけてくれた後藤先生と一緒に!↓
IMG_3629.jpg 

無理やりポーズとらされる2人、、。
おかんのテンションにつきあってくれて
ありがとう!笑
IMG_3627.jpg

この2人がいない自習室なんて、、、
寂しすぎるぜ、、。
2人とも本当によく頑張りました!
お疲れ様でした。
何度で言わせて~
本当におめでとう!
大吉

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事