藤井セミナー吉祥寺教室 10月説明会のお知らせ

こんにちは!藤井セミナー吉祥寺教室です(^^)

さて、10月が始まりました!みさなん、調子はいかがでしょうか??

高校1年生や高校2年生の中には、今まで部活や行事で面倒を見てくれた先輩たちが受験勉強している姿を見て「1,2年後は自分もあんな風に受験勉強するのかな…」と感じている人もいるかもしれません。

大学受験を考えている高校1年生、高校2年生の皆さん!!!
ちなみに受験の準備ってしてますか??

「受験の準備??何すればいいの??」

「え、受験の準備って高校3年生がするものでしょ?」

「大学には行きたいけど、大学のことって正直よくわからない!」

といった色々な声が聞こえてきそうですね!

受験の準備は、実は高校1年生からできるものなんです!!
(逆に高校3年生から始めるのはスロースタートだったり・・・。)

受験の準備は、自分の気になる大学や学部を調べるのも素晴らしいことですが、高校受験と違って大学ではどのような問題の傾向を掴むことがより実践的な準備になります!

藤井セミナーでは、「将来から逆算した大学選び」を軸に、「勉強ができるできない関係なく戦略的に受験の準備をしていくことで第一志望に逆転合格!」をコンセプトに授業を行っています。

10月から高校1年生、高校2年生がスタートダッシュで受験準備をしていくためにはどうすればいいのかという話を中心とした説明会を定期的に行っていきたいと思います!!

塾選びに悩んでいる人、GMARCH以上に逆転合格したい人、部活ばりばりやっているけど現役合格したい人など、ぜひ足を運んでみて下さい(^^)

以下日程になります

☆藤井セミナー吉祥寺教室 10月説明会☆(高1、高2対象)
10/11(金)19:30~
10/18(金)19:30~
10/25(金)19:30~

※上記の日程で参加が難しい場合は、個別で説明会も可能ですので、
お気軽にお問い合わせください。

説明会申し込みはこちらから!

おすすめの記事