こんばんは。GWも終わり、昨日から通常授業に
戻りましたね。「GW 10時間勉強会」に出席した
生徒の皆さん、本当にお疲れさまでした!!

「勉強癖の定着」という武器を自然と手に入れ
ています。これを絶対に失わないように、日々
しっかりと継続して頑張りましょう!!

早速、普段自習に来ていなかった生徒で自習に
来はじめた生徒が増えてきました。すごくいい事
です!!
そのリズムを入試まで崩さないように
頑張りましょう!!
GW中、部活などが忙しくて勉強会に来れなかった
生徒の皆さんも、本日よりしっかりと頑張っていき
ましょう!!

これから、定期テストや部活動で非常に忙しい時期
に入っていきますが、受験生は特に、①受験勉強 
②定期勉強や部活 ③学校の宿題や予習 と優先順位
をしっかりとつけ
、頑張って乗り越えていきましょう!!
8日(月) 浪人・高3Sコース
平均点・・・45点
最高点・・・58点(大宮 女子)内容一致に1問ミスがあり
ましたが、その他の問題でうまくカバーしています!!
素晴らしい!!
2位・・・57点(大宮 女子)おしい、1点差です。しかし、
内容一致は完璧です!!
3位・・・53点(日向 男子)こちらの生徒も内容一致は
完璧です!!
ちなみに、復習テストの最高点は92点(日向 男子
上記別人)
すごいぞ!!復習が一番大事です!!
2位は88点(大宮 女子 上記別人)こちらも負けず
頑張っています!!いいぞ!!
高3Sコースの、10時間勉強会出席率はなんと80%!!
どおりで強いわけですね!!普段から本当に努力を
積んでいます!!他のコースの生徒も負けないように
頑張りましょう!!
20170509_194442.jpg
*「10時間勉強会の出席者、各ノルマ表です!! 
  よく頑張りました!!これからその勉強癖を
  継続する事が大事です!!家でサボりそうな
  時は、是非自習室へ!!!」
「2018センターまで残り248日
「2018私立一般まで残り263日
宮崎市内 英語専門塾 藤井セミナー江平校
TEL : 0985-29-3136
mail : miyazaki@fsemi.co.jp
 

おすすめの記事