宮崎市 英語塾 藤井セミナー江平校 【市内生徒様 保護者様へご紹介】

🌸【 おかげさまで、11周年を迎えました!! 】🌸

早いもので、今年2021年に、藤井セミナー江平校「11周年」を迎えることが出来ました。これまで、たくさんの生徒様、保護者様、各学校様に支えられてこの日を迎えることが出来ました。これからも、宮崎市の大学受験塾として受験英語を通して貢献できるよう、全力で指導させていただきます。今後も、「藤井セミナー江平校」をどうぞよろしくお願い致します。

「江平校 過去10年の実績」(各学部多数合格輩出)
国公立・・・大阪大学 九州大学 横浜国立大学 神戸大学 首都大東京 千葉大学 奈良女子大学 広島大学 大阪府立大学 熊本大学 熊本県立大学 長崎大学 大分大学 鹿児島大学 北九州市立大学 宮崎大学 宮崎公立大学  などなど・・・

私立大・・・早稲田大学 慶應大学 上智大学 産業医科大学(医医) 東京理科大学 学習院大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 関西学院大学 関西大学 同志社大学 立命館大学 津田塾大学 成蹊大学 明治学院大学 南山大学 西南学院大学 日東駒専 産近甲龍 福岡大学 などなど・・・

「過去生アンケート」 (*もちろん、努力をしてくれております。)
・成績は上がりましたか? 毎年約9割の生徒が 最高(5)に丸をつけてくれています。
・やる気は上がりましたか?毎年約9割の生徒が 最高(5)に丸をつけてくれています。

「過去生アンケート」 (*もちろん、努力をしてくれております。)
・英語模試の点数が50~100点UP多数  ・番数が50~200番UP多数 ・偏差値が15~30UP多数 ・共通テスト(旧センター試験)8~9割越え多数(高2終了時までに習得した生徒さんも多数おります) ・英検2級~準1級を中3~高2で取得多数(最速中2生)・就職に強い大学の進路指導などがためになる ・自習室を毎日遅くまで使えるので、家より集中できる ・TOEICやTEAP対策が丁寧 ・予習や宿題が無く、効率が良い ・授業が丁寧で分かりやすい  ・宮崎市の各高校の現状や強みをしっかりと把握している ・質問対応が丁寧で分かりやすい ・大事な文法のみに絞ってくれるため、効率が良い ・勉強会などイベントが豊富 ・リスニング力が大きく上がる(本番9割~満点を取った生徒達も多数おられます) ・都会との勉強への違いや差を、都会の校舎の生徒達の生の情報を通して知ることが出来るので、やる気が上がる ・全校舎版ランキングのおかげで、やる気や集中力を保てる ・授業で使う長文のリスニングがHPから出来るおかげで、リスニング力がかなり上がる ・社会や古文の勉強法を学べる(自分で行った方が効率が良い)(社会、95~満点多数) ・オリジナル復習法で、現国力も磨くことができる(偏差値15~20UP)(最大30UP)

  • 【よくある質問】

以下、説明会ご参加時によくある質問です。ご参考下さい。

  1. 英語がかなり苦手ですが、授業についていけますか?
    A、はい、ご心配いりません。当塾では基礎から超難関まで各コースがあり、英語が苦手な生徒さんでもきちんと理解できる授業内容になっております。また、分からないところは随時質問していただけます。今年の受験生アンケートで、英語が伸びたかの質問に95%が「はい」と答えてくれております。
  2. (超)難関志望ですが、対応は出来ますか?
    A、はい、大丈夫です。当塾では、毎年、早稲田・慶應・上智・理科大・九大・神大・阪大などの合格実績があります。詳しくは説明会にてご提示致します。
  3. 理系ですが、入塾できますか?
    A、はい、入塾できます。当塾には、私立文系はもちろん、国立文系、また理系の生徒さんもたくさん通っております。文系はもちろん、理系の生徒は、受験時「理系教科」ではなく、むしろ「英語」で差がつくため、理系の生徒さんこそ英語を得意にするべきなのです。特に、中堅、難関大学の英語は文系理系関係なく難しくなってきております。
  4. 英検やTEAPの指導は出来ますか?
    A、はい。当塾の英検取得率はとても高く、中には中2~高2で「2級~準1級(最速中2)」を取得している生徒さんも多くいます。授業内容も英検にも特化しており、当塾オリジナルのリスニングシステムで高レベルのリスニング力も取得できます。また、講師は皆「海外留学」経験者で、スピーキングやライティングも個別に指導しており、満点をとる生徒達もおります。
  5. 部活が忙しく、頑張れるか心配です・・・。
    A、ご心配いりません。当塾にも部活をしながら通っている生徒さんも多くいます。お弁当専用の部屋もあり、部活帰りにお弁当を買ってそのまま来ることも出来ます。予習や宿題は一切出さず、宮崎市内の忙しい生徒さんに合わせた授業内容となっており、無理なく効率よく学習できます。(部活を最後まで続けながら、早稲田や明治、九大などに受かっていった生徒さんもたくさんいます。)
  6. 自習室の利用は毎日出来ますか?
    A、はい、可能です。当塾には、授業部屋以外に自習専門の部屋も3つ完備されており、毎日遅くまで開放しております。質問や添削も可能です。毎年、難関大や中堅大、各志望校に受かっていく生徒さんの多くが、自習室を毎日利用しております。自習室は特別すごい魔法の部屋ではありませんが、家で出来ること(寝る、スマホにゲーム、TVにネット、電話に雑談)が一切できず、また周りに頑張っている受験生がいることで刺激をもらうため、結果成績がグングンと上がっていきます。
  7. 自分は(うちの子供は)やる気が低いのですが・・・。
    A、当塾では、なぜ大学受験をするのか、進学する大学によって今の時代の就職活動にどう違いが出るのか、など、つまり受験に関しての勉強も、大学生が実際に持ってきてくれる就職活動時の資料やデータを基に、一緒にしてまいります。また、志望校や将来の夢が無い生徒さんには2者面談でおすすめの大学などもご紹介してまいります。おかげさまで、毎年、「やる気が上がりましたか?」というアンケートで90%以上の生徒さんが「はい」と答えてくれております。
  8. ズバリ、今からでも成績は上がりますか?
    A、はい、もちろん努力は必要ですが、自信はあります!!毎年、模試や定期で偏差値で15~30、点数で50点~100点(200点満点中)、番数で50番~200番程上がった生徒さんが多くいます。合格実績は塾内に張り出しております。是非直接足をお運び下さいませ。

さぁ、今年はあなたの番です!2021年は、是非藤井セミナー江平校で、英語力を飛躍させましょう!!

随時、個別入塾説明会を行っております。ご希望の場合は、専用フォームか、下記お電話かメール下さいませ。(入塾金など、お得なキャンペーンがたくさんあります。お電話、メールにてお伝えいたします。)

*説明会 お申込み専用フォーム☜

*2021年 江平校 合格実績はコチラ☜

*江平校をもっと詳しく知りたい場合は コチラの記事へ☜

宮崎市 英語塾 藤井セミナー江平校
TEL : 0985-29-3136
Mail : miyazaki@fsemi.co.jp

おすすめの記事