こんばんは。
さて、お盆も少しづつ落ち着いてきて、
後半戦が始まりましたね。
オープンキャンパスなどに参加した生徒
さんたちから、「よっしゃ!頑張るぞ!!」
と、ヒシヒシと気合を感じます!!

受験生にとっては「暗記できる最後の夏」
高2生にとっては「新受験生へ向けて、
気力、体力をつけていく夏」
また、高1生に
とっては「9月からの本格的な高校生活へ
のリズムをつける夏」
です。
残り2週間、フルパワーで頑張りましょう!!
そして、各学年、9月から好スタートを切って
いきましょう!!!

2018応援
PS : 今年もたくさんの先輩たちが後輩の応援に
来てくれました。こちらのお兄さん、お姉さんたちは、
今年(2018年)の卒業生です。
右から(大分大 明治 関学 宮大 九大 しゃがんでいる
生徒が早稲田
)と、すごい大学の先輩達です。(一番左は
先生です。)また、立命館や関大の生徒達も応援に来て
くれました。
去年、こんな感じで単熟を覚えた、とか、音読復習を
頑張って、本番終了後、「受かったな!」と思った、
ここはこうした方がいい、ああした方がいい、など
色んなありがたい話をしてくれました!!実際に受かっ
た生徒達のアドバイスは何よりも参考になりますね!!

お土産ありがとうございます!!大学、思いっきりエンジョイ
して下さいね!!
彼らの共通点、もっと言うと、当塾から難関大学や志望大学
に受かっていった生徒たちにはいくつか共通点があります。
①塾の指導法を、素直に実行してくれた
②単熟暗記、音読復習に一切の妥協が無かった
③受験生時、どんな日も毎日必ず自習に来ていた

などなど!!
今年も、そのようなタイプの生徒たちがじわじわと力をつけて
います!!!
次は君の番だ!!!全力で頑張っていきましょう!!!
「2019センターまで残り153日
宮崎市内 英語塾 藤井セミナー江平校
TEL : 0985-29-3136
mail : miyazaki@fsemi.co.jp

おすすめの記事