今日は、藤井セミナーの三宮教室出身の大学4年生の女子が、就職活動の相談で教室に訪れました。彼女は、受験生時代も真面目で頑張る子でした。でも、就職活動を乗り切るには、それプラス、色々なコツも必要で、それを色々話しました。こういったコツは、藤井セミナーが今まで関関同立やGMARCH、早慶上智の大学生らに就職活動支援(就活支援)をして、彼ら彼女らが超一流企業や、志望する企業から内定をもらっていく過程で培ってきたノウハウでもあります。でも、基本は人物本位の人間勝負の所はあります。今は、エントリーシートを仕上げなくてはならない重要な時期だと思いますが、塾出身の大学生のみなさん、就職活動、頑張ってくださいね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事