同志社大学(法学部・経済学部)関学(法)合格おめでとう!!

御影高校 林田くん(陸上部) 《現役

林田君の合格体験記
模試で国語の偏差値が1回も50を超えたことが無かったけど、英語と日本史は頑張ったので、同志社の本番でも英語は8割以上、日本史は150点中140点は取れました。藤井セミナーは、この塾から関学や関大に現役合格した部活の先輩に勧められて入塾しました。大学生の就職活動の話なども詳しくしてくれたので、将来の就職の事にも興味を持てるようになりました。それもモチベーションで頑張ることができました。

【三宮教室塾長より】
林田君は、塾に来た最初からほぼエンジン全開で頑張ってたから、もう最初から受かるな…って思ってました。「できるアスリート」の典型的な受かり方で、シンプル is best みたいな勉強やったね。そこらへんも、ほんま藤井セミナーの典型的な見本となる受かり方をしてくれました。大学でも何か見つけてチャレンジしてください!

関学に受かって報告に来てくれた長谷川さん(六甲アイランド)も一緒に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事