同志社大学(商学部)関学(商・経・経)合格おめでとう!!

西宮南高校 清水さん(硬式テニス部) 《卒

清水さんの合格体験記
藤井セミナーには兄の友達のお母さんの勧めで入塾しました。先生との距離が近いから質問をしやすいし、時間にしばられることなく自由に自習できるのがすごく良かったです。藤井セミナーで浪人をして、周りにながされず頑張れば結果はでると感じました。

【三宮教室塾長より】
清水さん、受験直前はすごい心配そうだったけど、言った通り受かったやん!だから、これからは客観的に自分を見て自信を持って前に進んでくださいね!この浪人の1年間で、本当に英語も世界史もできるようになったので、大学ではまた新しいことにチャレンジしてください。

一緒に浪人して頑張った南條さん(山手女子)も関学に合格!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事