2019 星陵から関西学院大学 合格、おめでとう!

星陵高校 の 桐月さん!、関西学院大学 合格おめでとう!

塾に来てから淡々と努力して、安定したメンタルで頑張り続けた印象です。こちらから見てると、特に不安がる事もビビることもなく頑張ってるように見えたので、こっちも安心できました。関学ぐらいに行けば、初めてそこで星陵のプライドを持って頑張って行けると思います。大学は踏み台なので、ここから飛躍してくださいね!じゃ、ちょと、コメントお願いします。

今日からマッキー(御影浪人→関学)にもタメ口でOKやで!!

桐月千穂子さん(現役)(バレーボール部)関西学院大学(経済・商・法)//藤井セミナーは勉強方法がとてもシンプルで取組みやすかったです。藤井セミナーでやっている英語長文を復習で極めて、社会を頑張って受かる!という方法が、関学や同志社の合格への近道だと思いました。センター試験の英語もほぼ9割を取ることができました。入塾してしばらくして友達ができると、みんな同じような志望大学で頑張っているので「負けられない!」という気持ちになり毎日努力を続ける事ができました。塾の先生との距離もすごく近いので質問も相談もとてもしやすかったです。塾ではかなり高校とは違う事を言われます。学校では「7日連続はしんどい。やめとき。」と言われますが、塾では「7日間なんてあっと言う間やで!」って言われます。実際、全然しんどくなく、あっという間に終わりました。この1年、志望大学に合格することを目標に頑張り精神年齢が上がったと思います。最後まであきらめずに気合いを入れて頑張り続ければ、絶対に成績は上がるとわかりました。

(藤井セミナー三宮教室の説明会は コチラをクリック

おすすめの記事