SURVIVOR / EVER SINCE THE WORLD BEGAN
シルヴェスター・スタローンってみんな知ってるかな~たしかロッキー3でEYE OF THE TIGERが使われてめっちゃ有名なバンドです。そのサバイバーで実は私が気に入っているのはバラードなんです。
今回のEVER SINCE THE WORLD BEGAN以外にもThe Search Is Overという名曲がありますね。
SURVIVOR / EVER SINCE THE WORLD BEGAN
結構壮大なパワーバラ―ドという感じで、それにぴったしの歌詞になりますね。
絶対に聞いて損しない曲なので是非聴いてください。
And we’re just another piece of the puzzle
(僕たちは単にパズルの1ピースに過ぎないんだ)
Just another part of the plan      
 (ただの計画の一部なんだよ)
How one life touches the other     
 (一つの生命が別の生命にどう触れ合うか)
It’s so hard to understand        
(理解するのが難しい)
Still we walk this road together     
 (それでも一緒にこの道を進んでいこう)
We travel, go as far as we can      
 (僕たちは旅に出て出来る限り遠くまで行こう)
And we have waited for this moment in time
 (僕たちはやがて来る“その時”のために待ち続けている) 
Ever since the world began         
 (世界の始まりからずっと)
It’s so hard to understand   
はit が形式主語to do以下が真主語になります。
as(so)far as~ 範囲、程度で「~に関する限り」
as(so)long as~ 条件、期間で「~に関する限り」
in time
いつかは、そのうちに、時がたてば、やがて、行く行くは、そうこうするうちに
むっちゃ良い曲ですね~
藤井セミナー自由が丘教室

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事