こんにちは!今日は雪ですね
私、南国系の血が強いので、雪を見るとなんだかワクワクしてしまいます(^^)
割と見慣れてるんですけどね(笑)
東京・神奈川では、11月に雪が降るのはなんと54年ぶりだそうです。
ちなみに、54年前は1962年。1962年といえば、かの有名なキューバ危機が起こった年です!(す、すごい!)
キューバ危機で、アメリカとソ連が一触即発になったけど、お互い冷静になり(笑)核縮小の動きが強まったんですよね~。
さて、脱線してしまいましたが、今日は通常通り授業を行います
雪も水っぽいので、そんなに積もらなさそうですし、電車のダイヤ乱れも少ないかな・・・?とは思いますが、
やっぱり雪が降ると足元が悪いので、来る時は気をつけてきてくださいね
そして、今日は月1の大イベント、単語一斉テストです!みんな高得点めざして頑張れ~
【おまけ】
雪が降ったので、記念に教室から写真を撮ってみました
33703.jpg
(雪がよくわからない…。写真って難しいですね。)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事