引き続き合格速報です[emoji:v-252][emoji:v-352] 芝 川上泰生くん
上智大学 経済学部経営学科合格!!!
川上くんは高2から入塾して、徹底的に復習に頑張っていたので、受験生になったときには復習がモノになってステップアップがスムーズだったような気がします!長文の読み方が分かっていたから、早いうちから他の科目にも時間が割けたもんね[emoji:v-424]スタートが早かったお陰だね!!
世界史の授業でも、「李登輝って?」「パウルス3世って?」「景帝って?」といった単語のアウトプットもよくできてたしね!世界史はアウトプットができてなんぼの科目なので、いつも実力テストでも上位者の常連だったね~[emoji:v-392] これから本命の早稲田の試験が続きますが、頑張ってね!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事