またまた届きました!!
image_6483441.jpg
東海大高輪台 大月啓史くん
上智大学 文学部新聞学科合格!!!
趣味は世界史という大月くん。世界史の授業では他の現役生のお手本となり、浪人生には脅威となっていました!上智の本番の入試でも9割をマーク!!浪人生でも高得点を取るのが難しいと言われている上智の世界史。その中で9割とはすばらしい!!!英語も高2からとにかくコツコツ復習を頑張って、単語熟語や文法ルールも覚えていきましたね
自由が丘教室、音読ルーム(3~4人が入れるスペースで、その中なら声に出して勉強してOK)というものがあるのですが、大月くんはとにかく音読を頑張ってた!音読ルームに篭りだしてから、格段と英語も世界史も良くなった気がします。
第一志望の上智大学!本当におめでとう!!!やりたいことが明確なので、思う存分勉強してください!(上智の図書館、本がたくさんあって最高だよ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事