藤井セミナー自由が丘 合格速報 ③+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今日は浪人コンビの速報から~
★☆古賀君★☆(雪谷野球部)明治大学(商学部)★☆
去年の成績と今年の成績を見比べて見れば本当に英語が出来るようになりました。英語は本当にみんなが一番嫌がる、単熟語と基礎文法の繰り返しが出来ていましたね。野球部出身者はとにかく守備も素振りも基本の繰り返しをどれだけ人より頑張れるかがよくわかっているので本当に理想の受験生でした。本当におめでとう!野球部出身者なので特に親孝行してください!笑
★☆早川君★☆(雪谷サッカー部)明治(文・法・情コミ)★☆
「おれは英語と世界史ぶっちぎって合格する!」と宣言した通り1ミスを達成して合格!素晴らしい!明治の世界史は難しいので得点調整で1ミスなら相当有利だったから苦手な国語も相当カバー出来たかな!今年の一年間やれることはちゃんと全部準備手合格できましたね!体調面でも精神面でも強くなれた1年間だったんじゃないかな!おめでとう!とりあえず大学デビューに向けて運動しましょうね~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事