藤井セミナー自由が丘 合格速報 ②(^∇^)ノ
さらに追加~日本史コンビです~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
★☆Qさん★☆(大妻)は明治大学(経営・商学部)と法政大学(経営)★☆
GMARCH以上の受験に絞って滑り止めは無し!故に赤本対策はバッチリ!明治大学の日本史では満点も取れたそうでうす!凄い!!!センターで少し失敗したって言ってたけど、そこまで対策してた訳ではないし、私大の方が絶対に相性がよかったのでこちらは全然心配していませんでした!とにかく受験お疲れ様です。心配してくれた両親に感謝と親孝行してくださいね。
★☆後藤さん★☆(恵泉)は上智大学(経営)★☆
入塾当初から貫いた上智への愛!他の大学はダメったけど上智だけ合格!補欠合格も上智のみ!最初は国語が苦手でコンサバ(保守主義)の事を「サバサバした感じ」、と答えていたのが去年が噓のように、高3の9月には国語の模試で学年1位!センターでも現代文9割!本番では上智の経営はほぼ現代文だけなのに合格を取ってきました!とにかく受験お疲れ様です。心配してくれた両親に感謝と親孝行してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事