藤井セミナー自由が丘 合格速報 ①
昨日の早稲田の社会科学部の入試が終わりました。これで私大の入試が終わり。
塾で自習する人が居なくなり、閑散とした午後を送っていたところ・・・
今日は合格報告がありました!(* ´ ▽ ` *)

YさんとTが来てくれました!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★☆Yさん★☆(東京都市大学等々力バトン部)立教大学(現代心理)法政(国際文化政策)に合格!
大嫌いな世界史を最後の最後に8割取って合格しました!本番は英語75%!世界史85%!国語90%!
他の滑り止め大学が全部ダメで浪人を覚悟してたけど、英語は何度も本番で解いているうちに調子が出てきたのと、最後の最後に世界史が詰まって間に合ってよかった!との事です。

本当におめでとう!
★☆T君★☆(高輪高校卓球部)明治大学(政経・文・情コミ)に合格!
T君は一方大好きな世界史を軸に入試を戦って行きました!国語が苦手でどうしようって言ってたけど、秋の赤本大会の終盤からめちゃくちゃ現代文が出来るようになってきて最後は国語ができるキャラになっていましたね!
本当におめでとう!
とりあえず、受験お疲れ様です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事