私事ですが、昨日は甲子園球場で阪神-広島戦を甲子園で観戦してきました。
今年の阪神のテーマは「超変革」
受験生のみんなも逆転合格を目指すなら、今までと同じ気持ち、やり方ではダメです。
一度新しく生まれ変わるくらいの勢いが大事です。

甲子園といえばやっぱりコレ!

IMG_4464.jpg

そうです!ラッキー7のジェット風船です(^-^)/

IMG_4468.jpg

球場を包む一体感。
日曜日ということもあり、たくさんの小さなお子さんの笑顔が弾けていました。
試合は惜しくも敗れてしまいましたが、次に繋がる要素がたくさん見受けられました。

受験生のみなさんも4月5月は野球でいえば、まだまだ1回~3回です。
この時期は間違えても良いです!失敗しても次に繋がる失敗ならありです!

しっかりと他の受験生とのリードを長文で広げて、
夏休み、良い受験のラッキー7を迎えられるようにしましょう!

(よし)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事