アップがおそくなってしまってごめんね、、、。
2人揃って
同志社女子大学 学芸学部合格!
左 雲雀丘学園  卒 樽井さん
右 川西明峰高校 卒 西村さん

IMG_3844.jpg

浪人生クラスでは最初は女の子は西村さんだけでした。
夏休み前に樽井さんが入ってきてくれて2名になりすぐに意気投合。
浪人生クラスはみんな仲が良く、
1年間みんなで頑張ってきましたね。
女の子2人本当によく頑張りました!
この笑顔を見ることができて本当に本当にうれしい!!
2人ともやりたいことが決まってて目標に一歩近づいたね。
4年後楽しみにしています!!
IMG_3846.jpg
浪人生クラスの仲間と記念写真!
春からはみんな大学生!
1年間本当にお疲れさまでした。
しんどかったことのほうが多いけど、
君らの大事な1年にかかわれたこと
頑張る姿をそばで見れたこと忘れません。
大学生になっても顔見せに来てくださいね!
祝 藤井卒業 🌸

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事