GW勉強会のアンケート結果をまとめてみました。
すると参加者の100パーセントが勉強会はためになったと回答してくれました。

IMG_1781_20160509105729ec6.jpg

ふつう あんまり感じない 感じないと答えた生徒は0人でした!!

感想紹介!
☆確認テストを面談があるってことて緊張したことがよかった。

☆参加する前は受講料に文句言ってたけど思ってたよりよかった!

☆2年生の時にこの習慣をつけておきたかった。

☆自分にとって非常にプラスになりました。

☆家にいたらだらだらしていであろうGWに勉強できてよかったです。10時間って意外とすぐ終わるな~って思いました。

☆時間の使い方と忍耐力がついた!

☆達成感がすごかった。あきらめなくてよかった。
 
などなど、参加してくれた方からは高評価をいただきました。
次回は8月 お盆勉強会です!
IMG_1768.jpg

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事