前々回と似たようなタイトルになりましたが、、、笑

刀根山高校出身の千足くんが、関西学院大学合格の報告に来てくれました!
川西教室に通うのは少し遠かったけど、1年間めちゃめちゃ勉強して無事合格!
毎朝早くから塾に来て勉強している姿は、他の浪人生や現役生達の模範であり続けてくれました!
千足1 
合格した喜びに溢れてるめちゃくちゃ素敵な笑顔ですね♪
大学生活、めっちゃ満喫してやーー!
まだまだ受験が残っている方は全力で最後まで走り抜けましょう!
自習室は新3年生と受験生がめっちゃ勉強してて熱気ムンムンです!
家で勉強するのが苦手な方は、自習室に来て勉強しましょう!
丑田

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事