今日は昨日発表があった関西学院大学全学日程で合格した温品くんが合格体験談を書きに来てくれました!

ぬっくー1 
1年間の浪人生活があっという間だったと語っていたのが印象的でした!
受験勉強って全力で打ち込めば、毎日があっという間に過ぎていくよね!
本当に全学日程で受かってよかった!
ただでさえ狭き門である関西学院。その中でも全学日程で受かりきるのは本当にすごいことですよ!
ぬっくー2 
めっちゃ嬉しそうにしている様子を見て、おじさんは涙目です。笑
受験前に基礎の大切さをみんなで確認し合ったのが本当に懐かしいです!
大変な浪人生活を終えたわけだから、キラキラした明日に向かって全力で進もう!
本当に合格おめでとう!
丑田

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事